爽やかな薄紫 ストケシア

カテゴリー │散歩先で

                爽やかな薄紫
      ストケシア  和名 瑠璃菊 るりぎく
 

梅雨の晴れ間の庭の片隅に、
薄紫の花が初夏の風にあたって心地よさそうに咲いていました。
色合いも涼しげでいい雰囲気もってます。
和名が 「瑠璃菊」 な~んて素敵な名前を持ってます。

爽やかな薄紫 ストケシア

爽やかな薄紫 ストケシア

                                          by つれづれじじい



同じカテゴリー(散歩先で)の記事
可愛い コデマリ
可愛い コデマリ(2024-05-11 11:40)

季節の花 シラン
季節の花 シラン(2024-05-03 16:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかな薄紫 ストケシア
    コメント(0)